Followers

Thursday, November 3, 2011

黄金のススキ草原がとってもキレイでした! (^O^) | PAPAZO Products

黄金のススキ草原がとってもキレイでした! (^O^) | PAPAZO Products先週の土曜日の学校公開の振替で娘がお休みなので箱根にお出掛け、奥さんの念願だった箱根のススキ草原を見て来ました。雲一つない青空に黄金のススキがとってもキレイでした! (^O^). ロープウェイで大涌谷も行きました~ (^-^). 何度か箱根には来てい ...黄金のススキ草原がとってもキレイでした! (^O^) | PAPAZO Products

No comments:

Post a Comment

Popular Posts